暖寒の差が凄い件とお詫び | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


こんにちわに。

スタジオの中と外の温度差がありすぎて少し体調不良↓

佐伯晃浩です。




先日撮影したときの控え室…

…豪華過ぎでしょ!www


さてさて…

昨日書いた『矢神久美さんのにゃは~ん』の件ですが…思った以上にコメント、メッセージなど反応があったので答えさせていただきますね。

『にゃは~ん』は矢神久美さんのものです。
今も今後も…。
それを奪うつもりもないですし、そもそもそんなことできません。

ただ、番組アンケートや番組に出た時だったりどこかのタイミングで使えたら、『にゃは~んって何??』って話から、『SKE48ってグループに矢神久美さんっていう神がいて…』て話になるかな、と思って『使わせてもらいたい』という話を昨日してきました。

こんな凄い人がいたんだよ!っていう事を忘れてもらいたくなくて、自分が出来ることはなんだろうってことから考えたことでした。

不快にさせてしまった皆様、すみませんでした。


佐伯晃浩。