アイドルの握手会 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪


にゃは~ん♪

リハスタジオに移動中わず

佐伯晃浩です。




夜景のお裾分け♪

写真だとわかりにくいねー
凄いキラッキラして綺麗だったんだけど…


佐伯晃浩です。


さてさて…

今日は朝早くから撮影して…
その足で…

『SKE48の握手会』

に行ってきたよ。


自分の場合、握手というか番宣というか、お話をしに…ねwww

松村香織さん
矢神久美さん
桑原みずきさん
出口陽さん

の4人と会ってきました。


ここでビックリだったのが…
松村香織さんが『give&take』を観てくれてたということね!!!
give&takeメンバーもビックリでしょ♪
『途中でリタイアしちゃうんだもーん』って言われたけどもwww

あとは、卒業が決まってる矢神久美さんと桑原みずきさんには会っておきたくて会ってきた。

出口陽さんは1コメダで『正直に話したから握手したくないって言われちゃうかも』みたいな発言をしてたから…そんなことないよ!って意味も込めて会ってみたくなったから行ってきた♪あ、名刺ももらったよ↓↓↓






あと、他にも素敵な出逢いがあって…


そのアイドル一人一人に応援してるファンの方々がいて、その人達が凄い暖かいというか…『こんな子いるんですよ!』ってプレゼンしてくれるというか…一緒になって成功させよう!というようなエネルギーが凄くて…そのエネルギーを感じれるだけでも行く価値は充分あるんだな…と実感。

色々話を聞いたり、交流が出来て凄い楽しかった♪意見交換だったり、こうしたら良いんじゃないかって話を今日会って少ししか話してないのに親身になって考えてくれたり…

なんか…今日は良い出逢いが凄い多かった。
勉強になること、考えることもたくさんあったし…人気があるものとそうでないもの…みたいな所謂、現実的な部分も目の当たりにしたし…でも、だからといってアイドルの一生懸命さは変わらないし、ファンの暖かさみたいなものも変わらなかった。

こういうことが学べるからアイドルを応援するのは楽しいのかもな…うん

あと、本気で何かをするっていうのは“する”のも“見る”“感じる”のも魅力的…というか、単純に誰であれ好きだなと思った1日でした♪



いやー…考えれば考えるほどたくさんの事を学べた1日でした♪



ちょっとは興味出ましたか?w


秦ファンのみんなが最後、卒業する秦さんに全員で『いってらっしゃい!』と言っていた…正直凄い感動してしまいました。


自分も頑張ろう…


佐伯晃浩。