天国より奇妙なり | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

タイトルは
昨日観た舞台
『Stranger than Paradise~深愛~』を直訳したらこんな感じかなって…


はい


最近葛藤が…
うぅー…
わんっ!

違うって

いやね、トーク力付けたいなと

今日のオールナイトニッポンを聴いて尚更思いました


そして

自分の目指すポジションは…
SDNの野呂さんのようなポジションなんじゃないかと…
これ本気で思っています


うん


自分が尊敬する人って
トーク力のある人って枠は間違いなくあって、南海の山里さんやSDNの野呂さん、あとはビビる大木さんとかますだおかだの岡田さん…


…いいのかな?
…そこを目指していいのかな?

とりあえず思ったのは
仕事を凄い楽しそうにしてるなー
って

そこを目指したいよね!


わふーん♪


そんなことを思いながら夜勤のバイトをしていますw