Stranger than Paradise~深愛~2回目公演 | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

同じ舞台を二度観る事


実は珍しくはないんですw
舞台はナマモノだと言ったり言わなかったりするくらいなので、実は面白いんですよ♪
ストーリーも二回目の方がスッて入ってくるし(そら二回目だもんねw)ストーリー以外の部分を追えたりするのでオススメです♪


ただ!!
二回連続でってのは『初』でした!



どうなるかなって思ったんだけど…意外と連続でも良いね♪
凄い考えさせられました
うん

途中から『これが言いたいのかな?』と裏テーマみたいなものをふと考え出したらそれしかわかんなくなってて…

でも、それも含めて良い舞台でした♪


そして…

案の定かなりの刺激になりました
というか、本当頑張らなきゃいけないなって強く思いました。

物を売る難しさ
それが何か物理的な固形物でないなら尚更…

正直それはかなりの刺激になりました


舞台やりたいなぁ
と思いました