『はい!はい!はい!俺!俺!』と自ら手を挙げる方が当たらない | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

今日の撮影終わりましたん

始発からの撮影だったので…

早く終わりましたん


今日は良かったー!
久々メインの撮影だったので…
というのも昨夜急に事務所に来た仕事らしく台本も内容も現場で…
というものだったので余計な知識を入れなくて済んだってのもプラスになって思いっ切りやれて楽しかった♪

急だったのもあって

プロデューサーさんのお宅使っての撮影♪

このプロデューサーさんがすごい素敵な方で話も面白いし、勉強になることだらけで…

カメラマンさんも有名な方で海外や撮影での話をしてくれて本当に勉強になりました♪


またこの方々と仕事出来るように
毎日頑張らなきゃ!
と思える

エネルギー溢れる仕事でした♪


楽しかった!!!!