今日は何の日?! | 佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩オフィシャルブログ・『さえきあきひろーど to ○○』

佐伯晃浩が俳優として世界規模で有名になっていく道のりを記したブログ
…なんて堅いものではなく皆様の暇つぶしにでもなれば…なラフブログです♪

ついに8月です!

うわー

真夏だねー
暑いねー


…嘘ですw
涼しいったらありゃしない♪




暑い夏はアイスの実とこれいちで乗り切ります!準備万端なのにw





涼しい夏だからか、モンスターだらけのあの世界から『あいつ』が秋葉原に出て来てましたw確実にランポスくらいなら一撃だろうサイズでしたが、何か?w


さてさて…
今日は何の日?!
ということですが…

わかりますか?

8月1日

0801







おっぱ…

www


らしいですよ?
さっきTwitterにupされてましたw

でも僕はそれよりも

ゆっぱいのが好きです♪




…いけない恋って燃える?萌える?よねw