2022年6月11日㈯

松田聖子コンサートツアー@さいたまスーパーアリーナ。


事実上の復帰第一戦。梅雨入り早々でしたが、コロナ関連の規制も緩和され、会場は異常とも言える熱気に溢れていました。


ただ一言、全てに魅了された圧巻のステージでした。
ちょうど20年前のこのステージで沙也加ちゃんはデビュー。※YouTube参照
今回、彼女のデビュー曲「Ever Since」を泣きながら一生懸命歌っていた聖子さんは、やはり唯一無二のスーパースター。


「立ち上がれ!前を向け!」
このコロナ禍で忘れかけていたものを再び目覚めさせてくれた感じがしました。
驚くほどに時代は急変していますが、今年もアリーナ席で元気な聖子さんを堪能できたことを嬉しく思います。
 


もし、もう一度戻れるなら…
このブログのタイトルの通り、私の「座右の銘」は【人生のピークは常に未来】。
ただただ前を見据えて進むだけです。


Don't you wanna dance?
子供たちの未来のために・・何か毎日がウキウキするような、こんな楽しい時代に戻る日がいち早く来て欲しいですね。



カラダのコンディションを整えたいなら…元プロ野球治療室へ