このところ、ある記事に限って群を抜いて閲覧数が多いのが笑えます。

松田聖子&高中正義…こうなったらひとまとめにしてやるか😁

 

 

この二人の楽曲、国や都市に関わる曲が多いのが特徴。その中でも共通するキーワードが今回の「セイシェル」🎵

中学生の頃に夢中になって聴いたこの2つの曲に影響を受けたことで、私の新婚旅行はセイシェル諸島でした🏖️


憧れのセイシェル諸島でセイシェルの夕陽を眺める🌈🌴

コロナが終息したらまた是非とも訪れたい場所ですね💕

 

 

未曾有のコロナ禍において、いつ心が病んでもおかしくない状態ですが、このサウンドがあるから病気をしないし、たとえ病気になったとしても、すぐに回復してしまう。そんな表現がしっくり来ますね。


「マンハッタンでブレックファスト&New York Strut」

この二人の曲で世界旅行をシリーズ化してみようかな?