ごきげんようラブラブ

佐伯チズです。

 

暑い日が続いてるけど、夏バテしていませんか??

 

汗やUVケアもしっかりできてるかしらはてなマーク

夏は紫外線だけじゃなくて、汗(塩害)のケアもしっかりねウインク

 

さてさて、ちょっと遅くなっちゃったけど、ずーーーっとゆっくりお話ししてみたかった、私の大好きな雑誌の一つ、クロワッサン(マガジンハウス)の編集長・郡司麻里子さんをお招きした『チズ庵』が公開されましたドキドキ

 

 

 

 

”編集長のお仕事”っていったいどんなのか知りたくない?

 

私は映画『プラダを着た悪魔』も大好きで何度も観ていて、編集長ってああいう人のイメージだったんだけど、郡司さんは良い意味で全然ちがう素敵なキャリアウーマン笑い泣き

 

先月1,000号を超えた人気雑誌の秘密や、郡司さんの仕事観、編集長就任後に行った改革など、色々とお話しいただいたので、ぜひ観てねバイバイ

 

追伸

夏の紫外線や汗のケアについて気になる方は過去の記事も読んでみて

下差し

【暑さ対策②】夏の肌の潤いはこれで守る!

 

【夏の対策③】紫外線ケア