こんにちは!

佐伯チズですニコニコ

 

4月からの新生活、良いスタートが切れてるかしら?

今週は少し冴えないお天気の日も多いようだけど、頑張っていきましょうねビックリマーク

 

さてさて、今日は二つご報告です。

 

まずは先日、新著『まんがでわかる美肌革命』の発売をお知らせしましたけど、

その美肌革命が、今度はベトナム語版でも発売されます本

 

 

これで英語、中国語、フランス語、ロシア語、

ポーランド語に続いて6か国語目ラブラブ

 

ベトナムでもキレイになりたい皆さんのお役に立てますようにクローバー

 

そして二つ目のご報告です。

 

すでにご登録いただいたメンバーの方にはお伝えしましたけど、

先月オープンしたオンラインサロンを終了させていただきました。

 

なぜオンラインサロンをクローズしたのかと言うと、
オープンしてまもなく、とあるお仕事のご依頼があったの。

まだ詳しい事はお伝えできないのだけれど、
「ひとりでも多くの方をキレイにしてさしあげたい。」という

私の想いを叶えていくうえで、ぜひ挑戦したいお仕事です。

だけど、身体は一つ。

これをお受けするとなると、

オンラインサロンでの活動を大幅に制限しなくてはならなくて、
せっかく期待して入会してくださった皆さんに対して、

中途半端な取り組みをして、お代までいただくわけにはいかない。

そうした考えにいたり、やむを得ずクローズさせていただくことになりました。

入会してくださっていた皆さん、

入会を検討してくださっていた皆さん、ごめんなさいねお願い

今後チズ★ラボは、オンラインサロンではなくなるけれど、

オンライン上での挑戦は続けていきます!

 

例えばキレイに纏わるゲストの方との対談だったり、

オンラインサロンの中で取り組みたかった活動は、

限られた時間の中でやっていきたいと思っています。

またこれまで通り、NHKカルチャーでの美肌塾など、

外部でのイベントや講演も続けていきますから、

宜しければお越しくださいねキラキラ
 

=======

 

「CHIZUANGELES チズアンゼルス」

 

お買い求めは、
公式オンラインショップ
佐伯チズオンラインショップ楽天市場店

 ※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

商品は上記サイトのみで取り扱っております。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】【美肌茶房】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。