こんにちは!
佐伯チズです

 

桜が満開ね🌸

花冷えの毎日が続くけど、入社式・入学式に🌸が満開というのも

嬉しいことね。

さて、今日は嬉しいお知らせがウインク

久しぶりに私の新刊がでますよ!

 

以前ベストセラーになった【美肌革命】を

この度宝島社さんが漫画解説を加えて わかりやすく再編集してくださいました!

もちろん 最新の情報も盛りだくさんよ!

4月12日全国発売です

アマゾンでは予約も始まっていますので、みなさん早めにゲットしてね!

https://tkj.jp/book/?cd=TD293589

 

わかっているようでわかっていなかった佐伯式

忘れてしまっていた佐伯式を

今一度 みんなでしっかり学びなおしましょう♪

 

「CHIZUANGELES チズアンゼルス」

 

お買い求めは、
公式オンラインショップ
佐伯チズオンラインショップ楽天市場店

 ※佐伯チズプロデュースコスメは

【チズ サエキ ジャパン ラ サロン コスメ】と、【チズアンゼルス】のみです。

商品は上記サイトのみで取り扱っております。

 

ベル 類似ブランド、ならびに類似サイトにご注意くださいベル

【CHIZUBY】【美肌茶房】は現在、佐伯チズプロデュースではございません。