歌舞伎座木挽町広場では夏祭り開催中♪新作ご紹介!之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子歌舞伎座木挽町広場では夏祭り開催中♪新作ご紹介之巻黒子
 
和紙でエンターテイメント!
和紙アート作家の吉三(kichisa@花散里)です黒子
 
歌舞伎座木挽町広場では夏祭り開催中です祭喜び
 
先日きもの都粋歌舞伎座木挽町広場店さんに打ち合わせへ行きましたところ、にこやか今井カメラマンに撮られていましたカメラきらきら
{2CA794CD-7A3C-414A-A771-1F5C046FF20F}
 
睨むよっし〜さんww
プリティーアイドルスタッフに関わらず写真嫌いだそうですww
相変わらずかわいいわーいハート
{777F1575-3623-4A90-8937-9B34E72E0596}
 
夏祭りには和紙めん翔太郎さんも参加中!!
 
さぁ翔太郎さん一言お願いします黒子
 
「会いに来てくれよな!
{F8745712-7161-409A-96EC-C5BE6CA9FB06}
 
さて夏祭りに合わせてお祭りうちわの新作です祭きらきら
{8BF21802-4945-4C35-9FA7-DAD991FCEB90}
 
こちらのうちわの帯飾りシリーズはリバーシブル上
 
注目の裏側はお祭り三兄弟祭喜び
{A7EAFCA6-17D8-4A00-845D-65F11EA27275}
 
お祭り大好きな三兄弟を紹介しますお手上げ
 
右から長男の正吉さん喜び
真ん中は次男の仙吉さん喜び
左は三男の佐吉さん喜び
 
吉三は背中を向けてこっち向いてくれないツンデレ次男がお気に入りですsao☆喜び(誰も聞いてないw)
 
その他の新作もきもの都粋さんに近日納品予定ですわーい。
お楽しみにきらきら
 

 

■木挽町広場の「夏祭り」■

「夏祭り」をテーマにした様々なイベントが楽しめる木挽町広場の夏祭り。
対象店舗で3,000円以上購入されたお客様は「お楽しみ抽選会」に参加できます。他にも、楽しい日替わりイベントが盛りだくさん!

【開催日】
2017年7月28日(金)~8月31日(木)
※イベント内容により開催日時が異なります。

【場所】
歌舞伎座地下2階 木挽町広場

【内容】
はずれ無し大抽選会、盆栽作り、紙芝居鑑賞、かんざし作り、アロマワックスバー、水引き作り、オリジナルブレスレット作り、うちわ作り等

 

 

女性の美を応援する吉三が作る

もっとあなたが輝くアイテム、和紙じゅえりー

遊びゴコロいっぱいの和装小物着物キラキラ

 

image

image

image

 

きもの都粋(日比谷シャンテ店)さん

きもの都粋(歌舞伎座木挽町広場店)さん店頭にて

絶賛販売中ですハート

 

ぜひお立ち寄りくださいませaya