歌舞伎座木挽町広場の夏祭りがはじまるよ〜!之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子歌舞伎座木挽町広場の夏祭りがはじまるよ〜!之巻黒子
 
和紙でエンターテイメント!
和紙アート作家の吉三(kichisa@花散里)です黒子
 
歌舞伎座木挽町広場では、明日から夏祭りが始まりますよ〜祭喜び
 
和紙じゅえりーコーナーをお祭り仕様にしてきましたよ祭喜び
 
{9A484AA0-B5F8-4079-8A38-66E057F1899E}

 

涼しげな風鈴屋さんの店主は…

もちろんクールな和紙めん、翔太郎さんくーる2青

 

{6F50EA75-FCF0-4800-98B2-733EC28498CA}
 
店先になんかひっそりいるけど気にしないww(分かるかな?)
見つけた人はかなりの吉三マニアだよwww

 

そしておきつね面屋さんの店番は和紙めん光太郎さんはーと5

店番を任せた理由は、彼もおきつね顔だから。

 

{F4641002-02F6-422D-9026-9D5B22349B9B}
 
吉三の夏祭りワールドがまさか歌舞伎座で展開されるとは…
夢にも思わなんだ驚きshokopon
 
木挽町広場の夏祭りと共に、吉三’s夏祭りもどうぞお楽しみください黒子きらきら

■木挽町広場の「夏祭り」■

「夏祭り」をテーマにした様々なイベントが楽しめる木挽町広場の夏祭り。
対象店舗で3,000円以上購入されたお客様は「お楽しみ抽選会」に参加できます。他にも、楽しい日替わりイベントが盛りだくさん!

【開催日】
2017年7月28日(金)~8月31日(木)
※イベント内容により開催日時が異なります。

【場所】
歌舞伎座地下2階 木挽町広場

【内容】
はずれ無し大抽選会、盆栽作り、紙芝居鑑賞、かんざし作り、アロマワックスバー、水引き作り、オリジナルブレスレット作り、うちわ作り等

 

 

女性の美を応援する吉三が作る

もっとあなたが輝くアイテム、和紙じゅえりー

遊びゴコロいっぱいの和装小物着物キラキラ

 

image

image

image

 

きもの都粋(日比谷シャンテ店)さん

きもの都粋(歌舞伎座木挽町広場店)さん店頭にて

絶賛販売中ですハート

 

ぜひお立ち寄りくださいませaya