【催事決定!】2017年6月8日(木)〜20日(火)清澄白河ギャラリーasに帰ってきます!之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子【催事決定!】2017年6月8日(木)〜20日(火)

清澄白河ギャラリーasに帰ってきます!之巻黒子

 

和紙アート作家kichisa@花散里です黒子

 

吉三と書くと『よしぞう』と読まれてしまい、

 

おじいさん…?

 

という勘違いも多いのでww

ちょっと表記をkichisaに変えてみましたお手上げ(いまさらw)

 

どうだろう?

自分の中ではまだ慣れないですがww

 

さて、ブログではご無沙汰です!

最近パソコンさんの調子が悪く、なかなか更新出来ず汗

ジレンマの毎日です〜困

早くパソコンなんとかしたいガーン

 

そんなこんなで告知が遅くなってしまいましたが!

 

6月、清澄白河に再び吉三が帰ってきますきらきら

 

春の出店も大好評でしたハート

 

今回は夏の藍染Tシャツとコラボして、

花散里も涼しげな夏の新作をご用意いたします出目金

image

 

どんなコラボになるのか、吉三もとっても楽しみです音符♪

 

すでに夏かと思うくらいの暑い毎日ですがあちぃ…

涼しげな藍染のTシャツに、涼しげな和紙のアクセサリーを

合わせてみてはいかがでしょうかはてな

 

ぜひ遊びに来てくださいね黒子ハート

 

 

 

日付:6月8日(木)〜20日(火)

休廊:水・日

時間:12時30分~18時30分(最終日16時まで)

場所:ギャラリーas(清澄白河駅 大江戸線A3、半蔵門線B2出口)

 

image
 

東京都江東区三好2-11-5

ギャラリーasさんへの行き方はこちらですyotsuba.

 

 

 

梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1

 

黒子の吉三がLINEスタンプになりました黒子きらきら

クリック好評発売中ハート

 

わしもすたんぷになったぞ梅1

クリック好評発売中ハート

 

LINEスタンプ第3弾椎名林檎

クリック好評発売中ハート

 

花散里公式里長、梅爺がLINEを始めましたきらきら

梅爺とお友達になると、梅爺からのほっこりメッセージが届くようになるよメッセージ

image

友だち追加

 

↑の友達追加

または、下記のQRコードかられっつお友達らぶ

 

らいんあかうんとは@umg8337l(←最後はLの小文字のlなのだ)