【出展中】クラフト展楽しく盛り上がってます!深川めしと共に…之巻 | KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISA 和装小物デザイナー吉三's エンターテイメント

KICHISAの季節感と遊び心いっぱいの楽しい帯飾り♪和装小物デザイナー吉三(KICHISA)の公式ブログ。日比谷シャンテと東銀座歌舞伎座木挽町、エキミセ浅草のきもの都粋さんでお取り扱い中です。お着物日記もやってるよー

黒子【出展中】クラフト展楽しく盛り上がってます!
深川めしと共に…之巻黒子
 
和紙エンターテイナー、黒子の吉三(きちさ)です黒子
 
清澄白河にあるギャラリーasにて絶賛出展中であります♪
 
先日念願の深川めし食べました貝。きらきら
{FE5CE50D-7BC5-4FCD-B17B-FC37EBB8A10A}
 
こちらはギャラリーasの目の前にある釜匠さん貝。きらきら
これでもかっ!というほどのあさりがわんさか出てきましたww
 
あー美味しかったぁーおいしいうま
 
ランチに深川めしを食べて、ギャラリーに立ち寄るコースを
オススメします上
 
この日は花散里常連のお友達が来てくれました音符♪
{54CEF657-7A2C-4739-89B6-1314E28A1C06}

 

物色中ww

みんな来てくれてありがとーーっaya!

 

以前似合う色診断も受けた彼女は、自分の似合うアクセサリーを

選ぶのが得意になってましたドキドキハート

{7F384F45-4307-4DC8-BA9E-C8086C2314FF}

 

{6CAEB090-18A4-4753-8145-3AD39CAC0434}

 

とってもお似合いですよねハート

 
そして突然現るガマグチカッポーsss
{513D4685-2B6D-4169-9F82-67EBE144C8F8}

 

もはや清澄白河の名物!?www

ちょっと外に出ただけで、知らない人にも写真を撮られましたカメラ

 

ちょっとした有名人気分にもなれるぜ上

 

火曜日までです。

ぜひ遊びに来てねハート

吉三がこんな感じで待ってる…かどうかはタイミング次第達成

{DA23FAE1-5744-44E4-A935-4B0C5A6BA069}

 

梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1ハート梅1

 

黒子の吉三がLINEスタンプになりました黒子きらきら

クリック好評発売中ハート

 

わしもすたんぷになったぞ梅1

クリック好評発売中ハート

 

LINEスタンプ第3弾椎名林檎

クリック好評発売中ハート

 

花散里公式里長、梅爺がLINEを始めましたきらきら

梅爺とお友達になると、梅爺からのほっこりメッセージが届くようになるよメッセージ

image

友だち追加

 

↑の友達追加

または、下記のQRコードかられっつお友達らぶ

 

らいんあかうんとは@umg8337l(←最後はLの小文字のlなのだ)

りんご花散里出展のお知らせりんご

日付:5月3日〜5日・8・9日

営業時間:10時〜19時

場所:小田急百貨店 藤沢店 7階催事場
〒251-8580 神奈川県藤沢市南藤沢21番1号
TEL:0466-26-6111(大代表)

 

ちぎり絵アート教室もあります上

ぜひ遊びに来てくださいね黒子ハート