慢性疲労症候群、鬱、喘息、てんかんになってる弱い気持ちの私 | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記

ずっとずっとご無沙汰してしまいました。

昨年10月末に退院してから、何にもする気がなくなってしまいました。

今の私は体が弱り切り、足も動かしにくくなり、毎日毎日寝てばかりの生活です。

1人歩く事も外出することもできません。

病院にも行くことができていなくて、母に薬をもらいに行っている状態です。

希死念慮と毎日、戦っています。

ブログ始めたいと思うので、よかったら時々でいいので遊びに来てくださいね。


明日からゴールデンウィークの人もおいと思います。いっぱいいっぱい楽しんでくださいね。