生きてます | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記

ご無沙汰しています。

すみません…何とか生きてます。

今年に入り、2月上旬から4月中頃まで入院していて、退院してからも毎日生きるのがやっとの状態で、何も出来ず苦しい日々を過ごしていました。

でも、それにも限界がきて、7月の上旬からまた入院しています。

前回も今回も内科的治療が必要だった為、体が限界だったみたいです。

今は、大分落ち着きましたが、点滴と車椅子生活です。

気持ち的には、相変わらず希死念慮に支配されていますが、まだ死ねないのでもう少し頑張ります。


皆さんも暑い中、色々と大変だと思いますが、熱中症に気を付けて、この暑い中を乗り切って下さいね。


今回も読んでいただいてありがとうございました。