嬉しい母の日ヽ(^0^)ノ | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記

今日は母の日~という事で、長女がサプライズでプレゼント🎁をくれました。

とっても可愛くて素敵なプレゼント…幼い頃から私の

大好きなシンデレラをイメージして(少し前に好きだった話をしたばかり…覚えててくれたみたいです💕)そして大好きなピンク、ママが喜びそうな物をちゃんと選んでくれたのも感動です(≧▽≦)


長女は反抗期がとってもとってもひどくて、叩くは蹴るわ押すわなどなど&暴言で、本当に辛い数年を過ごしました。


でも、成人してからは治まり、特に就職してからはとっても思いやりのある子&しっかりとした子になりました。
キツい良い方は治らず、私の鬱の原因の1つではあるけれど…こうやって、時々は優しくて良い子になってくれるだけでも、とっても嬉しいです🎶

今日は、朝から体も心もとても体調が悪く、朝から寝込んでいましたが、このプレゼントに大興奮で元気が出ました😊

今日も読んでいただいてありがとうございました🍀*゜
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように° ✧ (*´ `*) ✧ °