旦那さんが帰ってきて辛い | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記

こんばんは🌙*.。

またまたご無沙汰の投稿になり、すみません😢

鬱がひどくて、ブログを読んだり書いたり

出来ませんでした。

その上、暑くなってきたらいつも以上に

慢性疲労症候群がひどくて辛い毎日を送っています。

起きる時に全身筋肉痛で「痛い、痛い」と

起き上がり、起きてからは全身倦怠感と筋肉痛と目眩がひどくてずっと寝たきり状態です😫💦💦

しかも睡眠も良くなくて『中途覚醒』しまくりの毎日でお昼寝も出来ないんですが、もうすでに慣れましたが…やっぱりぐっすりと眠りたいです。


そんな最悪な状態の時なのに、旦那さんが約3ヶ月ぶりに帰ってきて、私は入院していたので約4ヶ月ぶりの再会です。

今の所、久しぶりなので機嫌も良くて喋りまくりです…でも、いつ機嫌が悪くなるか分からないので、気を使い持ち上げて大変です。も~いつ地雷を踏むか分からないので、怖くて怖くてたまりません😱

以前「調子に乗るなよ」と言われて、それからはあまり喋れなくなりました。

きつい思いやりのない言い方、寄り添ってもくれない旦那さん…一緒にいるのが辛いです😭😭😭

明日明後日は、朝から晩までずっと一緒に過ごさなければいけません😫

無になり石になって過ごしたいと思います。


今日も読んでいただいてありがとうございました

m(❁_ _)m

明日からの休日も、皆さんにとって素敵な毎日になりますように…✿✿✿