入院してます | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記
お久しぶりです…ご無沙汰してしまいました。

実は9月25日から精神科で入院してしまいました。
ようやく、やっと、って感じです。
もう「死にたい」気持ちが限界にきてしまいました。
次女どころじゃなくなってしまったんです。
泣いて泣いて「死にたい」と言う私に周りの家族(もちろん母と妹)も頼むから入院して欲しいと言われ、今は死ぬよりも生きて治療してみようと思いました。

何も出来ない子供達も2人だけの日を過ごし、何とかやってくれてるみたいだし、母にはしょっちゅう行ってくれてお世話してもらってます。
それが申し訳なくて…申し訳なくてたまりません。

ですが、少しでも良くなって帰らなければ行けないと思っています。
が、原因を取り除かないと無理な物を、原因を取り除く事が不可能に近いのでこの入院に意味があるのか分かりません。

ですが、次女ちゃんにもお手紙もらって「頑張るから、大丈夫だからね」って書いてあったので、私も
頑張らないと。
私のお守りのお手紙です。涙が出て止まりませんでした。

今は病院でゆっくり過ごしています。
「死にたい」気持ちは治まってますが、まだまだ気持ちが落ち着きません。

2ヶ月弱の予定の入院です。
どうなるでしょう…しばらくゆっくりしますねニコニコ

今日も読んでいただいてありがとうございました音譜