今日も娘の「死にたい」に希死念慮 | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記
今日も娘は一睡もせずに「死にたい」と言ってます。
1番楽しい時期なのに…こんな人生送らせたくなかった。
高校選びの失敗…私のせいです。私が押してた高校に行かせたばかりに不登校にもなり、友達も出来ずに全く楽しくない高校生活を送りました。
そして大学受験の失敗。結局行きたくない大学に行き、友達も出来なくて辛いばかりの大学生活。
18歳なのに何も良い事がない毎日。
「辛い、生きるのがしんどい、死にたい」と言います。
こんな事なら産まなければ良かった…可哀想な事をしました。私は一人っ子で良かったんです。
ごめんね、産んでしまって…
しんどい。本当に生きてるのがしんどい。
もうお母さんをしたくありません。
何も良い事がありませんし、将来の不安は消えません。
主人は将来の事を何も考えてくれません。
将来、私は何処に住むのでしょうか…住む家がありません。
病気も治らず、病院に行くお金も無くなるでしょう。
もう生きていくのは無理です。
また本気で準備しようと思います。

今日も読んでいただいてありがとうございました。