娘が「死にたい」と言う | 慢性疲労症候群、うつ病、てんかん、喘息の闘病日記
昨夜から今朝に掛けて、次女が「死にたい」と言い、
一睡もせずにおばあちゃん家に行きました。
まだ18歳…今が1番楽しい時期なのに「生きてる意味が分からない。疲れた。死にたい」と私と同じ事を
言います。
大学が嫌で嫌でやめたくてしかたない。
友達もいない。
生きてても良い事が何も無い。
可哀想でたまりませんが、私にはどうしてあげることも出来ません。
ずっとずっと寄り添って来ました。
でも、私ももう疲れました。
自分の希死念慮だけで精一杯なのに、いっぱいいっぱいです。
死にたいです…いなくなりたいです。
もう何も考えたくない。

今日も読んでいただいてありがとうございました。