* のーすあいらんどほっかいどー | NATSUMI Blog「きっと Starmine Step で。」

NATSUMI Blog「きっと Starmine Step で。」

パチパチキラキラするような人生にしたい
人を笑顔にする前に、まず自分から。
記憶を記録していこう。


どうも、私です。

だいぶ空きました。
二週間くらい空きました。

さてと、お盆は2年ぶりに地元の北海道へ。

いやぁ、2年ぶりに都内から北海道...
寒かったネ!10月かと思いましたよ!
夜は恐ろしく寒かったです。

でも、昼間は夏温度だったので
海に行き潮風を満喫してきました!

{53AD893A-3056-47EF-AE48-86B765CD5BA3}

すごい夏を楽しんで来ました!

{636DEDB8-2B72-496F-8A34-F918DC72059E}

夏祭りも行っていましたので
屋台で焼きウニとか食べたり...

{A741D543-F535-4DC7-8AF5-5C2C5B2585E0}

花火大会も!
田舎の花火大会なのですが
思った以上に激しく大きく
とっても楽しみました!!

{AE249956-4459-4177-A3F5-F7601B8DD28F}



というわけで3日ほど滞在。
帰ってきてからは稽古稽古!

そう!

10/28から30日まで舞台に!立ちます!また!

懲りねぇ!!!!

もし、ご予定に空きがあり都合が合えば
是非!劇場まで足を運んで頂きたく思います!
前回とは違う役なので!お楽しみに!

現在ヒィヒィいいながら頑張ってます!







劇団NEXTf第五回公演
「anniversary of one's death」


「自分の死ぬ日を知りたがった男がいる、なんでそんな事が知りたいのか俺には分からない」

探偵のマーカスは仕事の依頼がなく、相棒のドミニクと猫探しなどをして過ごす日々。
ある日、街のマフィアであるベアードファミリーから人探しの依頼をされる

「女を見つけてくれ、名前はミランダ・・触れた相手の死ぬ日が分かる女だ」

この日をきっかけに動き出すそれぞれの運命、果たして運命とは最初から決まっているものなのか?それとも自分が決めれるものなのか?


❦ キャスト
関根和昌
氏平充信
山口沙織
橋田翔平
村上真奈美
水宮夏実
(以上劇団NEXTf)
佐藤千秋(株スチール・ウッド・ガーデン)
河瀬唯
牟田功
東條正博(アクセルゼロ)
山中敬介
佐野裕也(株ファミリーアーツ)
山室拓
寺北克輝


❦ 劇場
高田馬場ラビネスト


❦ 公演日時
10/28(金) 
14:00〜
19:00〜

10/29(土) 
14:00〜
19:00〜

10/30(日) 
13:00〜
17:00〜

❦ チケット(ご予約は下のURLアドレスから!)
前売り・当日  2,500円

https://www.quartet-online.net/ticket/aw94nub?m=0ddcaea

{1F678489-EB0E-4901-B362-17E371C281F3}

{6690F6E4-6AF0-41DF-94C2-331B1BF02613}