元気です | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

母がいなくなって悲しい

あっという間に3ヶ月

 

ちょっと無理してた体調も戻って

元気にしていますビックリマーク

 

 

ただやる気が出なくてねショボーン

長い間おさぼりしていました

 

 

「いいね!」は押してないけど

お友達のブログは

時々見させていただいています音譜

 

 

いろいろ

やらなきゃいけないことがあったりえー

旅行に行ったりニヤリ

寝たり・・・ぐぅぐぅ

(体力持たないからね)

忙しくしています

 

 

4月は伊香保に行って来たし

(まだ納骨前なのに・・・あせる

5月は石和に行って来たし

(納骨したので姉も一緒にグッド!

で、今月は

2泊で伊豆に行ってきました音譜

 

 

1泊目は稲取へ

 

豪華な船盛~!!合格合格合格

 

 

なぜか写真が横になってる・・・あせる

 

 

ハーフブッフェで

さらにいろいろあって

食べきれませんでした~叫び

 

 

2泊目は堂ヶ島へ

 

 

朝食

 

 

夕食の写真は姉の携帯に・・・あせる

 

温泉三昧してきました~温泉

 

 

しかし

さすがに疲れました~絶望

 

 

来月も忙しくなりそうです笑い泣き