近況報告 | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんにちは、さくらです桜

 

ここのところちょっと

PCの調子が悪くてね・・・あせる

 

ウィンドウズの更新したら

再起動が止まらなくって

30分以上そのままだったから

キレて強制終了!!プンプン

 

次の日仕切り直し

 

そうかと思ったら

今度はウイルスバスターが変になってムキー

こっちも入れ直して

時間がすごくかかったうえに

病院があったりで

すっごく疲れた1週間でしたえーん

 

PC・・・もうだいぶたつからねぇ

そろそろ限界かな~はてなマーク

 

以前みたく使わないからねぇ

買い直すのももったいないような

・・・・・ショボーン

 

来年から年金生活になるしあせる

外壁のリフォームもしないといけないし泣

(これがかなりかかるの)

無駄なにお金は使えないしねショボーン

 

時間かかってもスマホでするかはてなマーク

 

考え中です叫び

 

 

整形外科の

検査結果を書こうと思っていたけど

こんなこと書いて疲れてしまったので

それはまた次ねてへぺろ

 

 

 

ちょっと前食べた上生菓子の写真でもラブラブ

 

手前のお花はコスモスらしいコスモス

( *゚д゚)*。_。))ウンウン

でしょ音譜ウインク