コロナワクチン | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんにちは、さくらです桜

 

昨日、

コロナのワクチンを打ったので

今日は何もやる気が起きませんショボーン

 

昨夜からちょっと微熱があるし

ふらつきが酷くってねガーン

 

微熱の方はね

もう寒気もなくなったし

下がってくるころだと思うの

 

ただ・・・

ふらつきがね~泣

 

昨夜は起きていられないほどだったし

ちょっと困っています

 

自律神経って

どこに(何科?)行ったらいいのかなはてなマーク

 

少し涼しくなったら

心療内科にでも行ってみようかなはてなマーク

 

 

コーヒー  コーヒー  コーヒー

 

8月に食べて美味しかったおやつ

 

京橋千疋屋のパウンドケーキカップケーキ

 

いただき物でしたチョキ

 

イチゴいちご

 

柚?だったかな?オレンジ

 

 

 

おやつ

時間がある時は食べているけど

適当にあるものを食べていますあせる

 

ちょっと夏バテ気味かな~

 

何食べてもあんまり美味しくないショボーン

 

今日も

朝晩は涼しかったけど

今は暑くなってきたえー

 

これ以上体調が崩れないうちに

早く涼しくなってほしいな~!!