昨日の続き・・・ | さくら色の日々

さくら色の日々

リウマチ・非結核性抗酸菌症(肺MAC症)・
緑内障・高血圧(脳出血)・骨粗鬆症・
シェーグレン症候群と闘うさくらの備忘録

 

こんばんは、さくらです桜

 

昨日の続きです

 

25日の朝(だったよねはてなマーク)

通所リハビリに電話をした私携帯

 

どういうお話かは

前日、姉から聞いていました音譜

 

車椅子の状態で

送り迎えをするので

私さえ良ければ

リハビリしに来ませんかはてなマーク

ってことでした照れ

 

私にすれば

願ったり叶ったりです爆  笑

二つ返事で

「お願いします」って言いました!!

(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

 

 

で、27日は

通所リハビリに行ってきました音譜

 

マシンによるリハビリはできないけれど

ゆっくりとマッサージしてもらいました!!

気持ちよかった~ラブラブ

 

 

施設の課長さんが

「シャワー浴だったら入れるよ」

って言ってくださったのですが

前日に家でしたので

この日はやめましたショボーン

 

 

家に帰ってきて

この土・日で考えたのですが

家でのシャワー浴を

月曜日に変えてもらえれば

家族の手を煩わせなくてすみますグッド!

 

今日、朝一で

訪問看護師さんに電話ビックリマーク

 

月曜日はいっぱいだけど

火曜日の午後なら大丈夫!!

ってことで、そうしてもらいましたウインク

 

 

家族は元より

たくさんの方たちの手を

煩わせていますが

皆さん、本当に親切で

とても助かっています!!爆  笑

 

ここで御礼を言わせていただきます

ありがとうございます!!