こんばんは、さくらです桜

 

この前、主人に

お花見ドライブに連れってて

もらったことを書きましたが、桜

その前日(27日)、

通所リハビリの車で

お花見ドライブに行ってきましたラブラブ

 

去年は

桜のきれいな公園で

お茶飲みをしたり

カラオケを歌ったりしたんですって口笛

 

今年は新型コロナのことがあるので

車の中から桜を愛でました桜

 

何ヵ所か行ってくれたので

知らなかった桜の名所を

知ることができて嬉しかったです照れ

 

で、次の日、

主人とおさらい音譜

車の中からだけど

十分楽しめましたラブラブ爆  笑

 

 

余談ですが・・・

通所リハビリでは

帰りの時間のちょっと前に

カラオケをするんですカラオケ

もちろん、希望者だけねウインク

 

下手でも何でも

歌いたい人が歌いますニヤリ

 

私もね、2月から

お仲間に入れてもらいましたおねがい

 

で、この日は

ラルクの花葬を歌いました~音譜

 

ばらばらにちらばる花びら

雫は紅・・・桜