青い国    四国

備讃瀬戸を  仰ぐ   高松市の   菊池寛通りに  在る

【本当に 歯で困った 時の 歯科医院】

三枝デンタルオフィスの    ブログです






患者さん   が   お越しに  なられた


【初診】


から


【実際の治療】  を  始める  まで



理事長 三枝


【考えて】 【考えて】 【考えて】




どのように   治す  のか?



ソレは

モチロン  です 


【なぜ  このような  状態に  至った  のか?】

【なぜ  このような  症状に  なった  のか?】



先ず

【原因究明】  が  【治療成功】  の   【鍵】

なんだ   とか!




ですから


初診  で   いきなり


タッタカタッタカ


歯を   削る  歯医者さん  では  ありません!




俺は   競走馬 の 騎手 や  ないよっ!



笑って   おります





レントゲン


さまざま な 資料


咬合器  に  装着された   患者さん  の   模型




彼  の   【頭の中】  から  【霞】

完全  に  消え去り


ヨッシャ!



【診断】  が  くだされ て  から



彼   の   【苦悩】は

再び

始まる   の   です



ココから   が



【どの 治療方法】  を  組み立てて


【どの タイミング】 で  さまざま な 治療方法を  駆使  する  のか?



病  との  戦い  は


【押したり】      【引いたり】  

【攻める  時期】   【ジッと  待つ時期】



繰り返し   なんだ   そうな!




その   戦い  の  全容   が

明確   に   彼の   脳裏に   決定  した  時



三枝デンタルオフィス   の  歯科治療



始まり〜   始まり〜!  



公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/