青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




ブログ  ご無沙汰  して おりました


実は

わたくしども  ロサンゼルス へと



院長ご夫婦  そして  院長のお嬢さま

この度  院長三枝が  顧問に なった 米国企業から の お誘い



わたくし  生まれて  初めて の 海外❗


1泊3日  って   モッタイナイ❗


と 当初は とても 残念だった  の  です






なんと  ビジネスクラス❗


ウキウキ ワクワク


院長三枝は  乗機 するや 否や

睡眠薬 を 服用し  

既に 爆睡❗


機内食 の 一切  ノーサンキュー


モッタイナイ❗


ロサンゼルスの 街並みが 窓越し に 見えます ころ

ヤット 起きられ ました



あのなぁ~

俺っち は 直ぐに 仕事 なんや!


お前らとは 違う ねん


空港では  企業の 方々の お出迎え


キャデラックの リムジン


コレも 初体験 の わたくし





出た~❗


【プリティウーマン】の ホテル だぁ❗





わたくし は お嬢様 と 同室




早速

企業に 行かれた 院長三枝と あとに

わたくしども は

お嬢様の 運転する レンタカー にて

ダウンタウン を 散策

コレが 【ダイナー】?

アメリカの テレビ映画の ダイナー とは チョッっと 違う なぁ?



コレハ 強烈 でした

お嬢様は  ロサンゼルス生活 経験者

よく 御存じ です



ディナーは 

企業の 方々に お招き いただき ました


チラッと
お嬢様 から 耳打ち された の です

今回の 
高松空港 から ロサンゼルスまで の 航空運賃
から
宿泊費用

全部
企業さま 持ち なんだ そうなっ


フォーク と ナイフ を お上手に 使いながら
「パパって もしかしたら 偉い ん かも?」

ユダヤ系 の 企業では
ファミリーを 観る 習慣が 在る そうなっ

コレも お嬢様 の 談

帰り の フライトでは
院長三枝は タブレットに 向き合って 

仕事 仕事 仕事


わたくしどもは
ワイン ワイン ワイン に お食事
そして
スイーツ

この 弾丸出張

全然 疲れ ません でした❗

そりゃ そうだ❗


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/