青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の 菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




今日の 午前中は 休診と させて 頂いて

院長三枝は ホームページの 【モデル】



ですから


カメラマンが お越しに なられる まで

大人しく して いらっしゃる 

思い き やッ❗


アマカッタ❗



3月 から 新しい スタッフが 増える ので


院長三枝は 


セッセ と

院内の 片付け に 奮闘中❗


この お方 の 悪い?  ところ   は

【助手】 が 必要 な こと なん です


【助手】って 

わたくし しか おりません



しかも


バッサ バッサ と

見ない で 床に 棄てる 棄てる❗



床 一面 に 資料  雑誌 の 山


わたくし が 大きな ビニール袋 に  積める  積める❗


アッと 云う 間 に


9袋 まで 





イヤ~  綺麗に 片づいた なっ❗

俺っち 片付け 名人 やろっ?


( ただ ポン ポン 棄ててる だけ なんです けどっ )



思いついたら  即  実行❗



速い 速い 速い❗



ただ


多くの お仕事 抱えながら


全て  適格に  さばける の でしょう ねっ❗


さて さて


午後から の 診療 も

いつもの 通り


三枝 健在で ございます❗





公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/