青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




香川県庁 の 医務課 から 医療法人社団 認可 受理の 内示を 受けて


正式な 認可が 降りたのが   2月7日付け


医療法人社団 の 創立日  2月16日で いかがでしょうか?


との お問い合わせ


が、


2月16日 は 院長三枝に とって 【悪魔の日】 なんだ そうな❗


訳は 判り ません が


理事の 方々 との 会議室 の 扉の 向こう側 から


なにやら 


皆さん の 爆笑が 聴こえて 参り ました ので 


まぁ 院長三枝 独特 の コダワリが 在った ん でしょう ね



正式な 創立日 は 2月20日 と 相成った ようで ございます❗


この 日は 院長三枝は 【解放の記念日】と よんで おられる

【縁起 の 良い日】なんだ そうなっ❗


なん に つけ 【縁起を担ぐ】 のが 院長三枝 の 流儀


ソコまで は 

わたくし も 安堵 して おりました 

ン ですが



押し寄せる 津波の ように

手続き の 山 山 山


では ないかっ?


波 波 波 ❗


法務局 で 登記簿謄本 印鑑証明書を とる までに


準備して おかなければ ならない 書類の 多い こと❗


銀行口座 から 健康保険証 など など


また、





新しい スタッフを 新潟市から 受け入れ ます ので


社宅の 手配 見学 手続き 


航空券の 手配


身体が いくつ 在っても 足りません


お役所 も 最近の 民間企業も

午後5時 には 事業は 終了


コレも 働き方改革 の 影響でしょうね❗


ですから


コレらの 業務は それまで に


その 後 は 


書き込む 書類と ニラメッコ


ソレと

新しいスタッフ との 打ち合わせ 電話の やり取り



今月は 雪崩こむ ように 終わり

3月を 迎える に 違い ありません


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/