青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです






手術直前 の オペ室

この 部屋にて

院長三枝は さまざま なる マジックを 産み出して
多くの 物語を 創って まいり ました




凄い 修復治療 で ございましょう❗

ルーティン な 歯周初期治療は 通用 イタシマセン❗

修復物 の 形態が
歯茎に 与える 影響の 大きさ
ご理解 いただける かと 思います



この 患者さん の 上顎の 現状 で ございます

両の 奥歯は 全て インプラント治療

この 修復物 

なんと なんと セラミック修復 なのです❗

患者さん は
この 歯科医師に 対して とても 怒って おられます

院長三枝 で ございますか?


まぁ まぁ   いろいろ 在る わなぁ!
人生 いろいろ
島倉千代子さん の 唄にも ある でわ ありません か?

私が 治し ますから!
お怒り は 横に 置いて
前 向いて 進み ましょう!

あくまでも 飄々 と 飄々 と

地元 香川県 の 患者さん です

治療なさった のは 地元香川の 40代の 歯医者さん


院長三枝に 秘かに 問うて みました のっ

この 先生 
この 酷さ 判って るんで でょうか?


眼が 腐った 奴には 腐ったモノ は 判断できへん!


ただ 一言

手術室に 院長三枝が 入って 来られ ました




患者さん の 脈を 長い間 とって ございます



う~ん?

緊張 し過 ぎ

痛く ないよ~!
恐がる こと な~ん も ない よ~!




患者さん が 緊張して 治る なら 緊張 して ください

そうじゃ ない で しょっ?
緊張 する のは 【メス】を 手にする 僕


エッ!
先生 でも 緊張 するん ですか?



何十年 経っても
緊張 する モン なん です よっ!

大切な 身体に メス 入れる ん です から


どうやら
患者さん の お脈  安定してきた ようで ございます❗


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/