青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




患者さん から 質問される 院長三枝


先生

インプラント ソレとも 部分入れ歯

ドチラが 良い でしょう か?


この 患者さん


約 1ヶ月ほど 前に

上の 両大臼歯を 抜歯 した 患者さん です。






院長三枝 は  【えっ!】



僕が 抜歯したから 【骨】は 綺麗に 治ります
だから
ドッチ でも エエ けどっ!

インプラント でも 部分入れ歯 でも
僕は 一生懸命 創る から

ドッチ でも エエん ちゃう?





ドッチ も 長持ち する し
キチン と 噛める から!

あなた が 決めて ねっ!


すると

先生
他の 歯医者さん
みんな インプラントが 1番って 言う じゃ ないです か?

ソレは
部分入れ歯 下手なんや ろ なっ!

ただ

部分入れ歯 も 創れん 奴 が インプラント?

訳 判らん 時代 やねっ!
恐っ!


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/