青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです



今日は

院長三枝が 30歳の 頃から

三枝デンタルオフィス【一筋】の 患者さんの 個展の 日


浪越英司氏 御年 80数歳 の 紳士で ございます


氏 曰く 【最後の個展】なのだ そうな❗


と 云う 訳で

院長三枝は 三枝デンタルオフィスを 臨時休診 にして


氏の 個展会場へと 向かい ました


もちろん わたくし も







還暦の 院長三枝が 若く 見えますよねっ❗





高校時代 写真部だった 院長三枝

お二人 の 会話は 弾みます❗




院長三枝は この写真の 前から 離れません でした





浪越英司氏の お写真

テーマ と メッセージが 明確なのだ そうなっ❗

高松市 生まれ 高松市 育ち の わたくし

この お写真を 前に 思わず  懐かしぃ❗ と

で、

この横に かき氷屋さん が 在って 大好き だった ン です❗


お前 何 観てん ねん?
そんなん どうでも エエ のやっ!

写真家が 何を 伝えたい のか?

ソレを 観ん か~い!




最後に

院長三枝は この お写真を 診療所へ 飾られる そうなっ!


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/