青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです






大阪市 や 都内 の ホテルの エレベーター の 中で

居合わせた 

海外からの 観光客 の 方々 と

気軽に 会話する 院長三枝


英語を 話せる ことって 羨ましく も 在り

誰とでも

気軽に 会話 できる フランクさ にも 羨ましく も 在り



俺なっ

同業者 や 気を 許していない 奴の 前では

英語 使えん フリ しててん でっ!


どうして ですか?


そんなん 当たり前 や がなっ


俺っち が 判らん と 思って

好き放題 話し してる 内容 判る からなっ!


な~る ほどっ❗


おおらか に 観えて

なかなか 慎重な 性格で ある ことは


ご一緒に お仕事させて いただいて

じゅう じゅう 判る ように なりました



医者って のは なぁ

患者さん に 対して 【絶対的 な 安定感】で 接っせな アカン のや!


【演じる】 こと できへん の やったや

医者 辞めた 方が エエのやっ!



ソレと やっ



気を ゆるせる 相手

気を ゆるしたら アカン 相手


絶対 【差】を つけずに 接する こと!


コレが 人付き合い の 極意!


殿方が 渡世を 生きる って

大変 なの ですねっ❗


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/