青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




三枝デンタルオフィス 【波乱 の 2023年】

見事に 院長三枝は 【危機】から 乗り切り ました


来年は


凄まじい 【反撃】の 連続放射 する ようで ございます


揺るぎない 信念にて


デマ報道 

デタラメ捜査


歯科医師 の 執念にて 

根拠を 丁寧に 調査する 思考回路

調査手段

正に 歯科医師 三枝尚登の 歯科治療 そのもの で ございました


で、


今日が 三枝デンタルオフィス の 今年最後の 診療日




最近

院長三枝は スーツで 治療する ことが

多く なりました


想う 処が 在るので ございましょう




今年最後の 患者さん
大阪市 から
メタルボンドセラミッククラウン修復 の セット で 締めくくり

お疲れ様 でした❗

お昼の 2時過ぎに 
院長三枝の 自宅にて 昼食



深夜に 院長三枝 が 造った ポークストロガノフ

本当に 価値在る 1年 で ございました

一流の 方々
情 熱い 方々

無難な 生き方の 方々

もう 関わりたく 無い 方々

犯罪者
異常者

いろんな 人を 視て 接した 1年間で ございました


公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/