青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の菊池寛通りに在る

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです







大店 の 商家 の 産まれ 育ち の 院長三枝


旧き 日本文化の 中で 育った ボンボン だと

そんな 台詞を 平気で 口に できる のは

もう

院長三枝 の 中で

いろんな こと が 吹っ切れた ん でしょう ねっ


日本には 四季折々 の 作法が 在りました

【三枝家】の お正月


この 20年 近く

院長三枝は その 【三枝家】の 伝統作法とは 

訳 在って 無縁の ようで ございました


【三枝家】の お正月準備は 【12月28日】


特に

仕事場での お正月準備は 最も 大切な 行事なんだ そうなっ!


と云う 事で


本日は 休診と させて 頂き

診療は

明日は 通常通り 行って おります


【平成】生まれ の わたくしに とって


【明治】の ばあちゃん 直伝の 正月準備


さてさて

助手を シッカリ 務め させて 頂きつつ

日本を 改めて 勉強させて 頂きます



公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/