青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の 菊池寛通りにある

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです



朝 出勤した わたくしの 方へ

ドタバタ と 駆け足で 院長三枝が


い わ き さぁ~ん!

頼むから アポイントメント 調整 して くれぃ!


❓️❓️❓️


お前 気づいて たっ

俺っち の ヘアスタイル の 後ろ側?



別に 変だとは 思いませんでした

でも、


よ~く 


う~ん


チョッと 変かも❗



ホラっ!


俺っち の 予定 どうなってん ねん?


新潟ぁ?

大阪ぁ?


あかん あかん!


東京 やがなっ!


いつ だった?

空いてる 時間 創って よ!


そうや 西麻布の アソコ 

なんとか 予約 いれて 貰って ください!


わたくしも 院長三枝を


正面と 左側から しか 観て いなかった のです。


還暦を お迎えに なられても

お気になさる モノなのですねっ




わたくし的には

素人の 奥様の カット


お上手だと 思うのですが


そうそう

院長三枝は 【還暦】という 単語に

即 反応なさいますのよ


あのなっ

ケンタッキーフライドチキン の カーネギー.サンダース おじさん。


彼は 66歳の 時に

全財産を 失ったんや


彼に 残されたのは

中古の フォードの トラック 1台 と

あの

フライドチキン の レシピ だけ


でも、

彼は 負けん かったんや!


トラックで 寝泊まりしながら

全米を 隈無く 周り


ガソリンスタンドの 脇の 小さな 売店から

今で云う コンビニエンスストア やなぁ


レシピ勝負で

あの ケンタッキーフライドチキンを 創りあげたんやでっ!


60歳 なんて

はな垂れ小僧 や ないかっ!


まだまだ 若さを 失っては イケマセン!


でも、

早く 東京出張 来ないかなぁ!


とは 云うものの


お仕事の ご予定の 担当者と

美容院の 方との やりくり


申し訳ございません と 


今日は 何度も お電話する 羽目に なりそうです!



公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/