青い国 四国

備讃瀬戸を仰ぐ 高松市の 菊池寛通りにある

【本当に歯で困った時の歯科医院】

三枝デンタルオフィスの ブログです




診療所 後片付けの チェックをしてから

最後まで 残っている 院長三枝が


今日は 珍しく


お先に 失礼ぃ

ゴメンなっ

後 頼んだでぇ!


早々に 帰宅されました。


で、


鬼の 居ぬ間の 一休み では ございませんが





でも、

あ~

間の 悪い事に

院長三枝が 戻って 来たのです。

どうやら 忘れモノが あった ようで ございました。


お前なぁ
ダイエット してんの ちゃうのっ?

で、

なんや? その 菓子は?

つい この間 観た

バカ面した 男の ヘアースタイルに ソックリの 菓子や ないか❗

一流スタイリストの カットじゃない

1000円 床屋で した みたいな
極端な 2ブロックの ヘンテコ頭

知能指数 と 偏差値の 低さを
さぁ ご覧くださいっ❗

それ ソックリや ないか❗

その 菓子 チョッと 貸して みぃなっ

院長三枝は 書道が お好きで
院長室から
小さな 小筆と 硯箱を お持ちに なられて

墨を ご準備なさって

器用に ビスケットの 部分に
サラサラっと
サングラスの 絵を 描かれたのです。

なっ?

こないだの アホウ面した 男に ソックリ やろっ?

二人して
大爆笑 したので ございます。

60歳にして
ヤンチャぶりは ご健在

で、

さっさ と
お帰り なさいました。

でも

人の 特徴 良く ご覧に なって おられ
感心しつつ

あ~ 
ダイエットは ほど 遠いと 実感 プラス 反省

明日から
ダイエット 始めましょう❗



公式ホームページ  http://www.saegusa-dent.com/