一昨日は我が家の忘年会でした🍻

息子達は皆 
シフト制のお仕事なので・・

3人揃うのは
なかなか無いのですが

なんとか みんな帰ってきてくれて
顔を合わせる事が出来ましたニコニコ


年末一挙放送の懐かしアニメを
みんなで見ながら
(この風景は子供の頃から変わらないw)


ご飯を食べて お酒を飲んで
おしゃべりして・・ルンルン


翌朝も
朝ごはんをモリモリ食べて
またそれぞれ
仕事や旅行に出かけて行きましたバイバイ


一晩だけですが 母さん業に戻って
わちゃわちゃと楽しい時間でしたニコニコ



🍺 🍶 🍺



さて今日は大晦日🔔


サクッと実家に帰って
父にお線香をあげて

母にちょいフライングのお年玉を渡して
少しおしゃべりをして来ましたおばあちゃん

久しぶりの新小岩駅

駅ビルにスタバ出来てた!



むかーし昔に沢登り経験がある母が
『TVで見た 伊藤新道に
  行ってみたいんだ〜』と言ったので

ここ何十年も登山から離れていた母が
そんな事を言ったのに驚きましたが

9月の写真を見せて来ましたニコニコ



   復活した伊藤新道を歩き
野口五郎小屋で
初の小屋泊まりをした裏銀座縦走は 

今年一番の
想い出深いお山歩きになりましたにっこり気づき



今年は更年期障害の不調が減って
お山歩きも少しずつ
出来るようになりましたルンルン

怪我や事故なく
いろいろなお山を歩く事が
出来たことに感謝です🙏



鏡餅門松絵馬お年玉おせち



今年も私の拙いブログにご来訪頂き
ありがとうございました‼️

来年もよろしくお願いいたしますニコニコ飛び出すハート