今朝、ふるさと納税返礼品の
みかんが届きました🍊

訳ありの家庭用 18kg+おまけ1kg

傷あり大小込み不揃い🍊
一度箱から全部出して
丈夫そうな少し皮が硬いものから
ヘタを下にして並べ直し
新聞をかぶせて完了🍊🍊🍊


 たっくさんのみかん🍊


早速 むきむき
うまっ飛び出すハート

あっという間に3個が
お腹の中によだれ

食べていい個数決めないと
食べ続けてしまうアセアセ

一日10個にしておこう


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



先日、エンジンをかけたら
あれ?なんか弱々しい?

雪山でバッテリー上がりは怖いので
早速 交換に行ってきました車あせる


バッテリー交換を自分でやってみたい!
でも廃バッテリーを
お店に持って行くのも面倒で
今回はお店でお願いしました悲しい


廃バッテリーの処分
調べてみたら 有料だけど
回収処分もしてもらえるんだね


次はネットで買って
バッテリー交換チャレンジしてみようかなニコニコ