家族で ランランε=ε=┏(・_・)┛暖かいこの頃♪ヽ(´▽`)/豊洲ドッグランランへ♪♪♪たくさん走ったね♪仲良く できた♪ランチは いつもの Les deux Bleue☆遅いランチだから ピザも デザートもパパンとシェアします(о´∀`о)ノパパンの お膝でも ボクはママンを見つめて離さないょ(/▽\)~*ILIOと ハンズで お買い物してカラスが鳴いたら~帰りましょ★Android携帯からの投稿
コレ 便利ぃ♪(ノ´∀`*)やっとスマホにして まだ2週間。懸念してたのが ウソみたいに 使いやすいd=(^o^)=bブログとか入力用にコレサクサク文字入力できて 便利ぃ~~☆ナハッ Ψ( ̄∇ ̄)ΨAndroid携帯からの投稿