梅を堪能した後は ベビママンのお友達ご厚意で
open前の お店をお借りし party( v^-゜)♪








こんな ご馳走まで 戴いたU^ェ^Uボク達!!


コレ 待ち ベビちゃま(^w^)


ふふふ~~(ノ´∀`*)可愛らしいなぁ



ベビママンの イチデジが パワーアップ↑↑



また たくさん撮ってイタダイた───☆













今日の オソローは ベビママンから presentΨ( ̄∇ ̄)Ψ




感激(*ov.v)o


これからも 楽しいこと 企画る(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)







Android携帯からの投稿
2月24日 お友達の 風雅くんお誕生日です(*´∀`)♪

仲良し 3U^ェ^Uで お祝いしました♪♪♪

湯島イタリアン




仲良しで♪

ママンお膝だと 安心しちゃうね(^w^)



ツィンテールが 安室ちゃん!




ボク あはっ=33


ランチ後 湯島天神で 梅祭り☆

















Next Blog(σ≧▽≦)σ









Android携帯からの投稿


赤いダウンに ドットパンツ★

クンクン勤しみ(*´ω`*)





後ろ姿が かわいくて~*


ボク なんだか トリミングで お口まわりが
シャープになった?

シュナウザーくん?


次回 直してもらおうね(/ー ̄;)








Android携帯からの投稿