昨日 あ、一昨日だな
風が強くて暖かい日の午後


ママンと 自由が丘行って パパンと
駒沢で合流 ∪・ω・∪

ランチしてから 駒沢公園へ



お姉さんの動き いつも気になるね (*´艸`)






お顔は 笑顔 Uゝェ・`Uテヘッ☆






駒沢公園は 強風が ママンはツラかった U>ω<){ワンッ)







Android携帯からの投稿
あまりにも 暖かだし 家族でね
渋谷家電量販店に 買い物ついでに お出かけ♪



パパン ママン ボク 一部ミリタリー (〃ω〃)

何度も 後ろのママンを 振り替えるボク。


渋谷は 人混みだから ボクは カートから出ませんょ


地元に 戻って お茶に♪



また ソワソワ ボクのゥマゥマ今度こそくるかな…

ナイョ。

お弁当だょ (*´ノ0`)゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。
















楽しかったね (〃艸〃)ムフッ









Android携帯からの投稿
小春日和な土曜日
せっかくのお休みを 近所お散歩だけで
家ゴロゴロで過ごしてしまいました ァレマッ(ノд`;)

暖かくて 眠い…zzz

そんな日もある +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚


お散歩フーガ♪







なんて(´▽`;)ゞ



ツラいこと イヤなこと いろんなことあっても
季節は巡る。
春が来た。








今日を見て

明日は明日の風が吹く





このボク お気に入り ♥(´艸`)))








Android携帯からの投稿