またまた ママンに付き合わせて
人混み 渋谷へ
渋谷西武 ロフトでshopping中
カートでじっとしてた ボクちゃん
お利口にガマンしたから
次は ボクちゃん遊ぶため デパート屋上に行きました
ココ平日は 誰もいなくて 穴場
カラスお初だね~
近いね…ちょっとコワイ…
ふふふ
フーガの ゥマゥマ買って 帰りましたとさ
Android携帯からの投稿
人混み 渋谷へ

渋谷西武 ロフトでshopping中
カートでじっとしてた ボクちゃん

お利口にガマンしたから
次は ボクちゃん遊ぶため デパート屋上に行きました

ココ平日は 誰もいなくて 穴場

カラスお初だね~
近いね…ちょっとコワイ…

ふふふ

フーガの ゥマゥマ買って 帰りましたとさ

Android携帯からの投稿
何度となく お参りしている
市谷亀岡八幡宮へ
お友達の 快復祈願
いってきまー
長い階段も ボクちゃんスタタタタ──

ちゃんと ママンを気遣い振り返りながら
スタタタタ──
暑い日でしたが 境内は 清涼感あふれ
みんな 健やかに 幸せに
ちょっと パワーをいただいて
プッ
帰り道 公園の前通ったら…
なぜに ∪・ω・∪ちゃん閉め出し
Android携帯からの投稿
市谷亀岡八幡宮へ
お友達の 快復祈願

いってきまー
長い階段も ボクちゃんスタタタタ──


ちゃんと ママンを気遣い振り返りながら
スタタタタ──

暑い日でしたが 境内は 清涼感あふれ

みんな 健やかに 幸せに
ちょっと パワーをいただいて
プッ

帰り道 公園の前通ったら…
なぜに ∪・ω・∪ちゃん閉め出し

Android携帯からの投稿



















