またまた ママンに付き合わせて
人混み 渋谷へ溜め息


渋谷西武 ロフトでshopping中
カートでじっとしてた ボクちゃんリラックマ


お利口にガマンしたから
次は ボクちゃん遊ぶため デパート屋上に行きましたニコちゃん


ココ平日は 誰もいなくて 穴場音符










カラスお初だね~

近いね…ちょっとコワイ…汗





ふふふ苦笑






フーガの ゥマゥマ買って 帰りましたとさぺこ











Android携帯からの投稿
何度となく お参りしている
市谷亀岡八幡宮へ


お友達の 快復祈願>w<




いってきまー









長い階段も ボクちゃんスタタタタ──溜め息溜め息
ちゃんと ママンを気遣い振り返りながら
スタタタタ──溜め息





暑い日でしたが 境内は 清涼感あふれキラキラ







みんな 健やかに 幸せに






ちょっと パワーをいただいて







プッ苦笑







帰り道 公園の前通ったら…



なぜに ∪・ω・∪ちゃん閉め出しはてなマーク










Android携帯からの投稿