ハイッ 恵比寿GARDENPLACEクマ音符









またたくさん可愛く撮ってもらっちゃったテヘッてへ
ありがとぅ!!




お茶するでしょっコーヒー音符








おしゃべりして~GARDENPLACEお散歩して~



次回は 何しようか?話したり~



で、またねにこっ^^






















Android携帯からの投稿
ここんとこ 会議やら部署異動やらずっと
忙しいワタシウキャー!
まだ来月まで 忙しさが続きます汗

そんな中 ホッとする休日を
仲よし しっぽフリフリランチLOVE


オモサンで待ち合わせおんぷ





お天気イイから テラス気持ちよい晴れ

ウェディングされてましたキラキラ






メンツは BabyWハート 風雅Wハート ボクフーガWハート
だから BabyFuFu~ハート





オモサンお散歩して~音符




shoppingして~音符






ベビママンカー車溜め息溜め息で 外苑~恵比寿へ移動




ベビママン免許取り立てだけど
めちゃスゴウデうえ
カッコいい女子やミニーきらきら




Next Blogケアベア ピンクこれ→
















Android携帯からの投稿