少しずつ平常になってきました苦笑汗

暇も困るけど 激務はもっと困るウキャー!
マイペースな ワタシだから…ぞう



また フツーのお散歩ですケアベア ピンク


まずは この道を電信柱に向かって突進うえ








夕方お散歩だと ご近所さんに 会えますねにこっ^^







バイバイしたら 公園脇を通りぬけうえ







やっぱり 植え込みか苦笑







おやつを出したら おすわり→ふせっ→おすわり
全く落ち着きって言葉は ボクの辞書には
ありません>w<








ママンは 疲労回復に いそしみます蝶々



ホットヨガとエステで チャージかおきらきら






The hydrangea season








Android携帯からの投稿
ピーンポーン音符

お届け物ですハート


たいしちゃんいろはちゃんママンの
yukataroさんから!!








わぁーおっうえ
フーガに おやつおんぷ
キラキラケースキラキラ
ワタシが大好きな 萩の月ですぺこハート

更にっ キラキラケースを開けたら…







きゃー!!

なんとっ ネームタグキラキラ

たいしちゃんと お揃いでーすきゃー

真鍮のぬくもりある重厚感に
幸せを感じますきらきら



まるで エンゲージリングのサプライズみたい指輪


yukataroさん お気持ちに感謝感激ですLOVE



















Android携帯からの投稿
ここ数日ママは忙しさんウキャー!汗



そんな 忙しくなる前の休日の お昼間お散歩ルンルンルンおんぷ







ピンクカモフラージュに デニムしっぽフリフリ








どんなとこも どんどん行きますよー苦笑










じっと 見つめるボク









フーガ 呼ぶと振り向き~*








アップ かわぇぇ~*











何をじっと見つめてるかと思ったらぷっ













お友達と お話しできた?





その後 ママは 梅雨前にヘアサロンに














special thank-you yukamom あひる




Android携帯からの投稿