会社の身だしなみ規制が また一段と厳しさを増します・・・・


イメージが大切だから仕方ありませんガクリ




マツエク処理と ネイル処理に行きましたダッシュ







ネイルは 飽きる時期が何年かに1度来ます。
丁度今だった苦笑
マツエクだけは 朝のメイク時間短縮だし…
長さとボリュームを ナチュラルにしましたムムム↓↓



フーっっ溜め息


気分下がったから オモサンを歩いて上げてこーうへー










自宅マンションベーターさんも…リニュアル中か…苦笑


















Android携帯からの投稿
梅雨の晴れ間晴れ


さぁさ おでかけ♪おでかけ♪




























あぁ…植え込み入りすぎ入りすぎ苦笑






カフェで 期待度満天ボククマ






こんなのん買いましたミニーハート







Asにも イイぱんつあったなケアベア ピンク音符

次回にすれば パパンに バレやしないさかお











Android携帯からの投稿
いつもの セカンド病院病院

フィラリア薬と フロントライン+を戴きにしっぽフリフリ
























はいはいニコちゃん
イイ子だねケアベア ピンクハート






明日雨かな…
おでかけしたいねミニー








Android携帯からの投稿