ダイエット中だからかしらはてなマーク

いやいや 食いしん坊は 生まれつき苦笑




めずらしく ポテトチップスを食べてたら







欲し────っっ

チョイチョイクマ






欲しすぎて ママンに チュッ投げKISSハート



それでも これは フーガ食べれないょ







悲壮感漂う~苦笑汗







ハイハイ ごめんねうう汗2












Android携帯からの投稿
先日の晴れ渡った日晴れ

洗足池までお散歩に GOしっぽフリフリ




ハートレオパードトップス
パープルパンツ蝶々

ママンスニーカーと カラーがオソロー音符





のむらもみじが 綺麗

池のまわりをグルッと 一周で 20分あひる






お得意の 植え込み覗き込みぃ汗






帰り道 清々しいのに 珍しく座り込みはてなマーク



そぅ じゃあ お茶っこしましょーぺこ



ママンは 遅めランチで エビとモッツァレラピザにこ

ボクちゃんは お弁当あるょークマ

いつものことやねん苦笑




ただの お散歩 いと幸せハート












Android携帯からの投稿
1月に 5㌔を越えたボクちゃんウキャー!溜め息溜め息

4月に 主治医に「ダイエットフードにしましょうか…ウエストくびれがなくなって来たね…涙
と、すでにダイエットフードなのに 言われちゃった ボクちゃん泣


規定だと1日90㌘なフードを 70㌘から60㌘に減らした ボクちゃんmakovv
あ、朝ヨーグルト 夜おからをトッピングして
じゃこ シャークジャーキーもトッピングしてたら
意味ないかしらはてなマーク汗





だんだん 軽くはてなマークなったようなはてなマーク




フロントライン&フィラリア薬いただきに病院へリラックマ




ハイッパーアップ
やりましたはた






マイナス0.3㌔だクマキラキラ


あと…0.4㌔減量>w<





ボクサー!?











Android携帯からの投稿